皆さまこんばんはニコニコ

 

春というのになんですかこの寒さはアセアセ

 

皆さん、風邪ひかないようにビックリマーク

 

ハヤブサカップ関東入間会場のエントリーが

 

4月10日より開始されましたひらめき電球

 

自分は昨日エントリー完了アップアップ

 

今回は、

 

→PCでエントリー

 

→振込み用の宛先番号発行

 

→コンビニ(ファミマ)発券機で発券

 

→レジにて支払い

 

ん~中々ですなー(笑)

 

ファミマで初めて発券機使いました爆  笑

 

支払いが完了した順みたいですので

 

お早めにウインク

 

入間は2回目、前回より上位目指して!!

 

できれば入賞希望アップアップ

 

でも、

 

一番は自分の満足できる釣りができればニコニコ

 

ではではーニコニコ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村