あなたと幸せになることを

私は私に誓います。

 

最上級の「スキ」を育てる

恋愛・婚活専門家

 

深海ゆなです♡

(Fukami Yuna)

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

決めたら叶うって言う人いるけど

 

決めたら叶うわけじゃないよ。 


 

それだけで叶うなら

あなたはとっくに

 

お金が十分すぎるほどあったり

理想通りのスタイルだったり

美肌だったり

復縁できていたり

結婚できていたり

 


そういう現実を手にしていて

 

 

悩みなんてないはずだよ

 

image

 

例えば、

 

「5億円収入がある!」

 

と決めただけで

5億円収入を得るのは

なかなか難しいよ。

 

 

「10キロ痩せる!」

 

と決めただけで

10キロ痩せるわけではないし

 

 

「〇〇企業に新卒で就職する!」

 

と決めただけで就職できるなら

就職できない人はいないはずなの。

 

 

image

 

あなたがずっとずっと前に

無意識に決めたことがあって

それが現実化しています。

 

 

決めることは大切だけど

今決めたことと相反するものがあるなら

ブレーキがかかります。

 

 

そして、決めるだけではなくて

受け取ることも行動することも必要。

 

 

ゴロゴロ家で寝てまっているだけじゃ

相当現実化の可能性は低いし遅いよ。

 

 

そのあなたがずっとずっと前に

決めたことをゆなは見つけられます。

 

 

現実化を早めたいかたは

ゆなのセッションへどうぞ☆

 

 

ゆな彼とゆなの思い出の場所

ポチっとしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

会えなくて寂しい時の

3つの対処法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

@856kqyth

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

どうして不倫の彼が家に帰ってしまうのか?

 

SNSで知り合うと遊びの付き合いしかできないの?

 

家庭に不満がないと思い込んでいるけど満たされない男性心理

 

あなたの覚悟はどの程度なの?

 

不倫が長続きする秘訣!彼さんに尊敬されるあなたへ