あなたと幸せになることを

私は私に誓います。

 

最上級の「スキ」を育てる

不倫恋愛専門家

 

深海ゆなです♡

(Fukami Yuna)

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

彼とゆなは夏は毎年いくつか旅行にいく。

 

余談ですが、

これは、お互いに既婚の頃から変わらず。

不倫の関係だから旅行に行けない、は

いけないにエネルギーがいき

行こうとしていないだけ。

 

 

話を戻して

 

今年は8月あたまに3泊4日ででかけ

その翌週かその翌々週に再び1泊2日

 

 

9月あたまにも1泊2日ででかける。

 

 

8月の1泊2日だけまだどこいくか

どちらの週にするかきまってなくて

 

彼から先週中に決めようと言われていた。

 

 

彼が先週部下の評価面談とかで忙しく

金曜日の夜にタイミング合えば話そうといってたけど

 

 

二転三転して

彼の家のすぐそばに鰻屋さんができたので

翌日丑の日でもあるしってことで

美味しい鰻のコースを予約してくれた🤗

 

 

旅行の行き先も二転三転しながら

彼が基本的に全て候補もだしてくれるので

その中でゆなが行きたいところに決定

 

 

8月あたまは飛行機で。

今回は新幹線にして

現地でレンタカーかりることに。

 

 

気づけば二時間半ほどお店にいて

娘にもお土産を用意してくれた。

 

 

デザートもでてきたのに

 

 

当然のようにゆなに

ハーゲンダッツ食べて帰るよね?と

 

一緒のコンビニに行き

彼の家でアイスだけ食べて帰宅。

 

 

 

彼もゆなも日本全国行ったことない都道府県がないので

 

 

だんだんと旅の目的が偏ってきているけど

今は今でこの目的で旅行しているのが楽しい。

 

 

 

行き先決まると、お互い調べたりして

結局翌日は銀座ランチ。

 

 

こんな日常と夏旅行計画。

 

 

 

ゆな彼とゆなの思い出の場所

ポチっとしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

会えなくて寂しい時の

3つの対処法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

@856kqyth

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

どうして不倫の彼が家に帰ってしまうのか?

 

SNSで知り合うと遊びの付き合いしかできないの?

 

家庭に不満がないと思い込んでいるけど満たされない男性心理

 

あなたの覚悟はどの程度なの?

 

不倫が長続きする秘訣!彼さんに尊敬されるあなたへ