あなたと幸せになることを

私は私に誓います。

 

最上級の「スキ」を育てる

不倫恋愛専門家

 

深海ゆなです♡

(Fukami Yuna)

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

昨日募集予告したこちらの記事に

たくさんのお問い合わせありがとうございました。

 



 

 

でね

 

あまりにもこの手の質問が多くて

 

 

だから叶わない現実なんだよってお伝えすることが

昨日何件もあったので

いくつかこちらに書いておきます。

 

 

 

 

  願いが明確ではない

普段のセッションでもとても多い。

 

ラブラブになりたいとか→ラブラブの定義とは?


もっと連絡欲しいとか→チャイルドがほしいのはここではないので、連絡が一時的に増えたところで不満はでます。


もっと会ってほしいとか→上記に同じで、チャイルドの言いたいことはそこではない。

 

 

 

  今こんなにつらいのに、大変なのに

今の現実は、誰がどう創っていますか?

 

過去のあなたの思考パターンです。

 

今をみて「ない」「つらい」「大変」と意味づけしていると、当然未来もそうなります。

 

 

  彼が変わってくれるか自信がない

これは上記に同じと、「彼が」という彼が主語なので相手を変える必要はありません。

 

外側は自分の投影(相似形)なので、

あなたが変わるといいだけ。

 

たまに変われるか自信がないという方もいらっしゃるけど


「変われない」前提なので、その現実化がまた始まるだけ。

 

ここは決めの問題なので。

決めるのはご本人にしかできません。

 

変わる強い意志があるかないかです。

 

 

 

  私にもできるでしょうか?

責任をもつのが嫌なチャイルドがいたり

他人に依存して何かあれば

「あの人がこういったのに」というパターン

 

あなたの人生を他人に舵とらせたい意図はなんですか?

 

自分でやるかやらないか

自分で変わる努力をするかしないか

 

これだけです。

 

特殊能力など必要もなく、今この瞬間も

あなたの潜在意識はあなたのために動いています。

 

image

 

あなたの思い込みや勘違いからの思考パターンを

素直に受け取って現実化してくれている

 

 

とても優秀な潜在意識。

 

 

自分で内観しても美化やごまかしが多いから

芯の部分に到達するにはいくつもそこを剝いでいく必要があります。

 

 

無意識すぎて自分では気づかないけどね。

だから本当に変えたいときは

人に頼った方がいい(ここは依存ではありません)

 

 

でも、それよりも何よりも

最初に大事なのがこの募集予告の作業となります☆

 

ゆな彼とゆなの思い出の場所

ポチっとしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

会えなくて寂しい時の

3つの対処法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

@856kqyth

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

どうして不倫の彼が家に帰ってしまうのか?

 

SNSで知り合うと遊びの付き合いしかできないの?

 

家庭に不満がないと思い込んでいるけど満たされない男性心理

 

あなたの覚悟はどの程度なの?

 

不倫が長続きする秘訣!彼さんに尊敬されるあなたへ