あなたと幸せになることを

私は私に誓います。

 

最上級の「スキ」を育てる

不倫恋愛専門家

 

深海ゆなです♡

(Fukami Yuna)

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

セッションで時々ご指摘するけど

 

 

いくつも願いが叶わない原因があるので

大きな願いほど

ブロックも多くタイムラグが発生するんだけどね。

 

 

そもそも論として

 

 

あなたのその悩みは

必死になって欲していて

そこにエネルギー注いでいるの?

 

 

例えば

 

 

あなたが「髪を切りたい」として

 

 

そろそろ伸びてきたな、

時間があれば切ろうかな

 

 

くらいの気持ちの時は

 

 

ふと時間が空いたり、思い出したときに

「あ、美容院」って思うよね?

 

エネルギーが分散している状態。

 

 

 

 

 

でも、どうしても切りたい!

絶対髪型変えたい!

今行きたくて仕方ない!

 

 

って時は

 

 

すぐに美容院に連絡したり

もし予約とれなかったら

別の美容院でもいいから、とさがしてみたり

 

そこにエネルギーを一点集中させるよね?

 

 

その差。

 

image

 

願いがふわっとしている人より

きちんと明確な人の方が

 

 

実現ははやい。

 

 

あなたのことを考えてみてね☆

 

ゆな彼とゆなの思い出の場所

ポチっとしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

会えなくて寂しい時の

3つの対処法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

@856kqyth

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

どうして不倫の彼が家に帰ってしまうのか?

 

SNSで知り合うと遊びの付き合いしかできないの?

 

家庭に不満がないと思い込んでいるけど満たされない男性心理

 

あなたの覚悟はどの程度なの?

 

不倫が長続きする秘訣!彼さんに尊敬されるあなたへ