あなたと幸せになることを

私は私に誓います。

 

最上級の「スキ」を育てる

不倫恋愛専門家

 

深海ゆなです♡

(Fukami Yuna)

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

過去のことを振り返っていて、

以前、感じていた彼との違和感の記事を見つけた。

=====================================

ゆな彼はよく、普通の恋人、普通の恋愛と私に言う

 

私は、不倫なのに普通にはいかないよね?と思っている

 

G.W中にも話の流れでまたそのことになった

普通の恋人とは違うよねって言った私に対して彼は

 

 

 

 

 

 

 

彼の書いている気持ちは私も同じ

 

普段も色んなところに連れて行ってくれるし

すごく大切にしてくれているのもわかる

 

外でもずっと手もつないでくれるし

時間があれば連絡くれるし

おやすみもおはようもくれる

 

帰るところは別々だけど

それ以外違和感は感じない

 

でも、やっぱり普通の恋人とは違う

 

彼は普通の恋愛がしたいんだよね

男の人の願望だと思う

 

=====================================

 

 

image

 

この時の記事を見て思うのは

 

 

ゆなは、不倫なんだから

普通じゃないよね?と思ってた。

 

 

付き合い方は、

ゆなと彼は不倫とは思えない付き合い方だったから

普通と言えば普通。

 

 

彼は奥様への気持ちはないって今ならわかるんだけど

それでも家族として大切にされるのは奥様だから

そこに嫉妬していたんだよね。

 

セッションしていて思うけど

 

体の関係がメインで

普通のデートがしたい人もいれば

 

普通のデートをしているけど

彼が家に帰ってしまうこと、

何かの時には家族が優先なことに

 

不安や不満を抱く人もいる。

 

それって今はわかるけど

目先だからそうなんだよね。

 

あなたの心から望むことに

蓋しているから

 

 

もっともっと!!!ってなってるんだよ。

 

 

もっともっとのその奥を

きちんと言語化していけると

ちょっとずつ紐解けていくよ☆

 
 

ゆな彼とゆなの思い出の場所

ポチっとしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

会えなくて寂しい時の

3つの対処法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

@856kqyth

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

どうして不倫の彼が家に帰ってしまうのか?

 

SNSで知り合うと遊びの付き合いしかできないの?

 

家庭に不満がないと思い込んでいるけど満たされない男性心理

 

あなたの覚悟はどの程度なの?

 

不倫が長続きする秘訣!彼さんに尊敬されるあなたへ