あなたと幸せになることを

私は私に誓います。

 

最上級の「スキ」を育てる

不倫恋愛専門家

 

深海ゆなです♡

(Fukami Yuna)

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

ゆなと彼は

不倫とは思えないほど

 

 

毎日かなりのラインをしていたし

週に3.4回は必ず逢い

 

 

ホテルに行くのは本当にまれで

毎回色々お出かけしたり

食事したり

 

 

映画も買い物も

彼の車検やゴルフも

ゆなの子供の学校にいく送迎も

 

彼と一緒だった。

 

 

日帰りやお泊り含め

旅行も頻繁に行くし

 

 

当初は土日は家庭にいなきゃといってたとは思えないほど

毎週ゆなと過ごしていた。

 

 

でもね

帰るのは家庭だった。

 

 

それがつらいというよりは

違う理由で彼と結婚したいと思ったんだけど。

 

image

 

伝えた時、彼は

素直に好きな人にそう思ってもらえてうれしい。

 

と言った。

 

 

その後、改めてその気持ちに確信をもったときに

伝えた。

 

 

彼は半年かけて真剣に考えた。

 

その時の気持ちは

セッションで聞かれたらお伝えしているけど

 

 

ゆなにとっては宝物となっている。

 

 

安易に口約束は絶対にしない。

だから真剣に考えてくれた。

 

 

彼が言っていた

ゆなと出会えたことはオレの宝

 

 

ゆなも先日、同じ言葉を返した。

 

 

あなたの宝は何ですか?



縁結びヒーリング募集予告



 

 

ゆな彼とゆなの思い出の場所

ポチっとしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

会えなくて寂しい時の

3つの対処法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

@856kqyth

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

どうして不倫の彼が家に帰ってしまうのか?

 

SNSで知り合うと遊びの付き合いしかできないの?

 

家庭に不満がないと思い込んでいるけど満たされない男性心理

 

あなたの覚悟はどの程度なの?

 

不倫が長続きする秘訣!彼さんに尊敬されるあなたへ

 

 

 

 

 

 

image