あなたと幸せになることを

私は私に誓います。

 

最上級の「スキ」を育てる

不倫恋愛専門家

 

深海ゆなです♡

(Fukami Yuna)

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

不倫をしていて

彼は一時の快楽を手にしたり

久しぶりの恋愛を楽しんでいる

感覚になる。

 

 

でも結局

全てが中途半端で

誰のことも幸せにしていない。

 

 

彼女といるときに

満たされていても

 

 

家に帰るんだから

 

 

 

奥様のことも

子供のことも

彼女のことも

 

 

そして

 

中途半端な自分自身のことも

幸せにしていない。

 

image

 

ないものねだりをして

 

 

愛に変わった家庭を

 

 

恋愛が足りないだの

刺激が足りないだの

 

 

ただ言っているだけ。

 

 

同じことを奥様にされたら

嫌なくせにするんだよ。

 

 

誰も幸せになっていない関係は

何かをきらないといけない。

 

 

それは、どちらでもいいんだよ。

そこに責任をもつことができて

切った相手にも責任をもつことで

 

やっと形になっていくんだよ。

 

 

ゆな彼とゆなの思い出の場所

ポチっとしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

会えなくて寂しい時の

3つの対処法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

@856kqyth

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

どうして不倫の彼が家に帰ってしまうのか?

 

SNSで知り合うと遊びの付き合いしかできないの?

 

家庭に不満がないと思い込んでいるけど満たされない男性心理

 

あなたの覚悟はどの程度なの?

 

不倫が長続きする秘訣!彼さんに尊敬されるあなたへ