あなたと幸せになることを

私は私に誓います。

 

最上級の「スキ」を育てる

不倫恋愛専門家

 

深海ゆなです♡

(Fukami Yuna)

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

この季節は



卒業入学



お祝いごとが重なるよね。



奥様と出かけることはないといいながら

お子さんの卒業式に

夫婦で彼が行くんです!



ってご相談。



当たり前です。



自分の血をわけた子供の門出だよ?



夫婦仲とか関係なく



子供は絶対なんだよ。

 




奥様と一緒に行きたいとか

笑顔で写真撮影してるとか



 

大人なんだから

自分勝手に無愛想な顔で

写真にうつらないとかないよ😌


あなたが彼の立場なら

そうするでしょ?



それだけだよ。



写真撮影した直後も

心ではあなたを想っている。



そんなものなんだよ。 

 

ゆな彼とゆなの思い出の場所

ポチっとしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

「会えなくて寂しい時の

3つの対処法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

@856kqyth

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

どうして不倫の彼が家に帰ってしまうのか?

 

SNSで知り合うと遊びの付き合いしかできないの?

 

家庭に不満がないと思い込んでいるけど満たされない男性心理

 

あなたの覚悟はどの程度なの?

 

不倫が長続きする秘訣!彼さんに尊敬されるあなたへ