思いのほか 寒くてびっくりしてしょんぼりしながら家を出ました… | ほまときみの交換日記
{B15E6D76-BA55-4A1F-8AD5-6BE94E59EFA8}


こんばんは、深海誉です(・ω・っ)3
スパイダーマン面白かったです!
いいなぁ…クモ人間!
シュってやって街の中を一度は飛び回りたいなぁという気分!
シリーズもあるんだっけか?
また借りて観よう~!



本日はチラシ配りからのPAさん出勤でした
PAさんというの音響さんのお仕事をたまにやったりするんだよ~!


お洋服はこんどうようぢさんプロデュースのDINGのセーラーセットアップを。

一目見た時から可愛い!と思ってたので、通販して正解でした!( ちゃんと宅配便を受け取りましたよ)

全身が無いのだけど下のお尻がセーラー襟になっててかわいいのです!


今度また着るね


チラシ配りは池袋へと…てくてく
もらって頂いたみなさん本当にありがとうございました!
たくさんもらっていただけて幸せでした(・ω・っ)3


また会えると嬉しいので、ぜひ秋葉原に遊びに来てださいね~!


昨日はコメントありがとう!
やっぱ休みの日はラフな格好になるよね~
ほまは近くのコンビニまでメガネとサンダルで引っ掛けて歩いたりしてるよ

そういえば れいやが今日マックで飲んでたメロンソーダフロートが美味しそうだった泣!

ほまも頼めばよかったよーーー!

やっぱり夏はフロートだよね!
みんなは何フロートが好きですか?
夏といったらこれ、みたいな飲み物とか…

ソルティライチも美味しいよ ( ˘ω˘ )

それではまた~!




深海誉TwitterID (@hukamihomare)
男装ユニット 閃光プラネタゲートTwitterID
 (@planetagate)
 
【閃光プラネタゲートSHOWROOM 秘密会議★NEO 毎週配信中】
毎週月曜日
第1.3.5週→12:30~
第2.4週→23:25~


お仕事などはinfo_dear@moejapan.jpへ

ディアステージで会える日は此方⤵︎


17 18 19 20 22 23
 
23日までは此方…!
画像は明日つくるね!