ツキイチvol.9 結果 | ほまときみの交換日記
改めましてツキイチvol.9、CDリリース決定致しました、深海誉です。

9人という多いエントリーの中での1位獲得。本当に嬉しいです。本当です、




発表直後は硬直してしまって、口を抑えてポカン。
舞台の上に立ってもその茫然とした感じは収まらず頭が真っ白になってしまいありがとうの言葉さえしっかり言えていたか覚えていません、咄嗟に燃焼不足という言葉が出てしまい色んな意味を含んだのですが伝わり方次第で語弊を生んでしまったかもしれません、申し訳なかったです。

23日からの一週間の中でミスiDと生誕と、あとはAIZENN週間。自分の中でディアステの自分をアピールするのはどうすればよいか、考えた難しい期間でした。勿論期間中は全力で挑みました。
結果的には沢山の方に想いを伝えるべく全力魂を込めて歌う事だと思ったのですが期間中最後に歌った誉レンジャーが全くうまく行かずにもやもや。不完全燃焼な原因はこれです。

想いは伝わったのだろうか、
歌以外にも他にも何かアピールすることが
あったのではないかと周りをみて焦り考え続けたディアステの休み明けには結果発表の日でした。

誉は誉なりにディアステの中での自分を見つめ直せた期間として今後のアピールの方法の考え方として本当に良い経験となったと思っています。
先輩や同期、後輩様々なエントリーの方が居た中でこういった結果を残せた事、そして一緒に戦ってくれたツキイチメンバーには言葉では表せられない色々なものを沢山頂いたと思っています。楽しかった。腕相撲から始まって色んな人の熱意を間近で聴いて。負けたくないと思いながらもみんなの気持ちに圧倒されてもいました。それでも誉はブレたくなかった。ヒーローである限りみんなに気持ちをぶつけていく。

恐らくミスidの2位の結果をバネにして戦った応援してくれたみんな、それだけではない少しでも力にと一票一票が積み重なった1位だと思っています。

応援してくれたみんなはかくれんぼが好きで、期間中本当にあまり応援してるねって言葉を掛けて頂く事が無くて両手の数に収まる位だったので本当に驚いています。どこにかくれているんだ!…そんな君を見つけ出すからね。そして戦ってくれた、エントリーメンバーを応援してるみなさん、今回はライバルでしたがこれからもどうぞ深海誉を宜しくお願い致します。

本当に本当にありがとうございます。

今でも夢みたいだなと。ふとした時にこの夏を思い返してどれも大成功で終わっている今、これからもずっとみんなの隣で前を向いていつだって勇気をあげられる存在になりたいと思います。


曲の打ち合わせも終わりました。
これからまたツキイチに関してはリリースまでの一ヶ月!楽しみにしててくださいっ…‼︎