8月16日 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

コロナ禍になる前から少しずつ落語に興味を持っていて、今かなり熱中しています。

自粛期間中、上方の落語家さんがTwitter投稿を読み上げる視聴者参加型番組(おはよう落語)がはじまりました。

この中で投稿し写真にルークが度々見切れる事から視聴者のみなさんからも認知されていました。

番組の終わりに占いコーナーがあって、この日は復活した人だったと思います。


この投稿は2年前のものですが、未だにいいねが来ます。
脳炎•犬が検索に引っかかるのでしょう。
先日直接詳しく知りたいとDMもらいました。
迎え盆の日でした。ルークこっちに来てるのね。
虹の橋を渡ってから2年経ってもまだ誰かの役に立ってるルーク。母は誇りに思います。
急性期の看護記録はこちらへ