12月16日 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

皆さんお元気ですか?

もう12月でした。

このところ、毎朝寒いですね。

出かける前に湯たんぽをこたつの中に入れるのが日課にだったのを思い出します。

このくらいの時期になると、お正月いつ集まろうかという話が家族で出てきます。

ルークがいない分、来年は無茶なスケジュールが組めちゃうな…とか思ってまた寂しくなりました。

でもね、お散歩が好きな子ではなかったけど、毎日帰りが遅くても罪悪感がなくなったのも事実。

こうやって泣かなくなるんですね。


タイトなスケジュールでしたが、1泊しても罪悪感がなかったのも事実。