10月16日 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

先日の大きな地震、皆様お変わりなかったですか?

久しぶりに聞いた緊急地震速報のウィンウィンという音。私はウォーキング中でした。


3.11はルークが脳炎と診断された3日後でした。

大きな地震が来る度、揺れながら点滴を受けていた病院での事を思い出します。

お亡くなりになった方々やご家族には言えませんが、ルークが病気だったのであの時はルークの事で頭が一杯でした。

そうやって私の心を守ってくれていたのかもしれません。お星様になっても感謝の気持ちが新たに芽生えます。


今日、ウォーキング中にダックスさんがこちらを見てくれても平気でした。

少し強くなりました。