天使になりました | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~


5月16日 2:35 ルークが永眠しました。

わんピース初期メンバーの仲間をみんな見送ってから虹の橋を渡ったルークを褒めてあげたいと思います。

10日に発作を起こしましたが脳血栓症による物で、また縮瞳が治っていた事から老衰といっていいでしょうと主治医の先生から説明を受けました。

GME含め脳の病気の治療は余命宣告をされる事がほとんどですが、場合によってはルークのように10年も生きる事ができるので、このブログに辿り着いた方は諦めないで欲しいと思います。


先生によるとルークのカルテは700gにもなっていたそう。お付き合いが長かったからか骨を1つ欲しいと言ってくれました。

主治医のTOKI先生には本当に感謝してもしきれません。来月か再来月今の病院じゃなくなると聞いていたので、ルークはそれも分かっていたんだと思います。

また、事ある毎に全国から元気玉や祈りを届けてくださった皆様に感謝・感謝です。

(個別にお返事出来ずスミマセン)

10年前GMEになったのには使命があると思い始めたブログ、アメーバピグのゲーム内でチャットをする様に意見交換した日々が懐かしいです。

ルークのおかげでこうしたご縁を貰いました。

私の人生で沢山の学びの機会をくれたルークにも感謝してます。


ルーク愛してるよ。私はルークの見方だよ。

何があっても絶対守ってあげると言ってたけど、これからは見守ってね。


追記:ふと気づいたのですが16日が命日。月いちでブログアップしていたのも16日。しかも16歳。忘れっぽい私を最後まで気遣ってくれました。