腎機能低下 食事療法その後① | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~


こんにちは!
老化による腎機能低下が原因で腫れていた右のほっぺ良くなりました。
抗生剤が切れて2日になり毎朝今朝は晴れてないかとドキドキしてますが今のところ順調です。
ペットシートにおしっこをしてくれるので、毎日の排泄量とチェック。
毎日300cc水入れに入れて1日事水分量をチェック。

先生から言われている基準値内で収まってます。
今のところ順調…と言いたいところですが治療食としてヒルズのu/d缶からk/d缶に変わったのですがなんと!メーカー欠品。
どうやらコロナが関係しているのだとか。
はじめてコロナ関連で手に入れられない経験をしました。代替えのロイヤルカナンも品薄だし、ちょっと不安だわ…。