12月16日 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~


急に冷えてきましたね、ルーク地方のいつもの公園の紅葉が燃えています。


週2で通っていたディズニーに行けず、寒いので宿泊込みのキャンプも行けないので、いつもの公園のBBQ広場で日向ぼっこと焚き火をしています。

ルークの目はいよいよ見えにくいようで、先日夜中2階から足を滑らせ1階まで転落しました。
その場ではなんともなかった顔をしていましたが、後日お風呂に入れたらアザがありました。

アザで済んでよかったですが、これからは階段に近寄れないようにガードです。

そして着る毛布 通称ちくわ大活躍。
寝入っちゃうとトイレが間に合わなくなりました。が元気です!