向日葵のコービー | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

わんピース仲間のコービーが6月21日に虹の橋を渡りました。

同時期にGMEになって共に戦ってきた戦友です。

6月に入ってから妙にコービーの事が気になって気になってしかたありませんでした。

お知らせに来てくれていたんだね・・・

6月21日は夏至でした。

お日様のパワーが一番になった日なった時間に虹の橋を渡ったのできっと向こうで太陽のような存在として迎え入れられたでしょうね。

コービーだけちゃんとカメラ目線w

おやつの魅力には勝てなかったねw

距離のある2匹

ちょっと気になる・・・

バックに入れば大丈夫だもんねぇw

最近のコービーは薄いブルーっていう感じでしたが、本当は黄色い向日葵が似合う元気な男の子なんだじぇと言われた気がしました。

コービーこれからもずっと大好きだよ。