キャンプ旅と体調不良 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

久しぶりにたび犬してきました。
場所は群馬県嬬恋村。涼しいんだけど、必ず雨具が必要な程霧や雨が降り湿度が高い場所でした。

夕飯あたりからつかれたーと先に寝始め

翌日は朝からぐったり…。
この後人が多いアウトレットを連れ回したのがいけなかった…。
帰宅してすぐ 水もご飯も欲しがらずとにかくぐったり。寝場所 姿勢も定まらず…。ウェーっていう感覚だった。


気がついたら左目 第三眼瞼が上がって来ていて 調子悪いと確信。
すぐに姉に連絡したら、気圧にやられたんじゃない?。頭使い過ぎた感じ。と。
さらにルークの言葉で 湿気がやだよ。もぐって落ち着きたい。と。

すぐ言われた通りにしたら やっと落ち着いて熟睡。


やっといつものルークなり 病院行かずに済みました。ホッとしましたが、もう無理できない年齢なんだなぁ…としみじみ。
これから連れて歩く時、気をつけよう。