年1回の健康診断 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

{1F53A5E9-707A-44B2-A6A7-1268CBCF9F9A}

こんにちは。
ワンピース7年目を迎えた3月はルークにとっては健康診断の月。朝1番に病院行ってきました。

まず、おしっこのpHは相変わらずアルカリ性
最近体重を増やしたくて食べさせていたサツマイモが原因かも?
で、血液検査はALPと白血球の値が異常に高い。
ALPは胆石症があるのでその可能性が高いけど、免疫機能を調べる検査を外部に出すのでそれで解明する。…との事。
一方 白血球は謎と。顕微鏡で型を見たら解決できる。と言われました。
今のところ電話がないので大丈夫という事なのかな?
帰りに公園お散歩しました。
{DF78214A-95EF-49AC-BD32-ADD1C06E0AEA}
ラッキーにも会えてよかったね。