歯茎から出血…。 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

朝 ご飯を食べた後 歯磨きをしようとしたら 犬歯から出血。
ガーゼで抑えてもしばらくダラダラ出続け焦りました。
よく見ると 腫れてる!
ご飯を食べない理由はこれかー?
いつも 歯磨きは夕飯の後にしていましたが このところ食べない為 歯磨きをキャンセルした日が多くなったからだな…歯槽膿漏かも。
ごめん ルーク。{F9ABF482-8F28-44FF-A504-A2CDD184B0F1}

歯磨きサボってますねと怒られるの覚悟で病院に行きました。

診察では 外傷性が高い…と。
抗生物質と鎮痛剤をもらって帰ってきました。
おとがめなしでしたが歯磨きは時間を決めないとダメね。。。


帰宅したら二胡ママからクリスマスカードが。
ありがとうございます。
二胡たんの臭いがするのかクンクンして 最後には自分の物だと主張w
{7B48AF07-1F70-4C3B-A3A3-369ACC97EF77}