ルークが夜中階段から転げ落ちました。 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

まず初めに、ケガはしてないのでご心配 無用です。


お久しぶりです。
毎年この時期わたしにとって繁忙期で 毎日を送るのがやっとです。
ルークに構う時間も少なめ。でもブラジルからワンコ仲間が戻ったのと 仲間の1ワンが虹の橋を渡ったのをきっかけに 再び公園でみんなと会うようになりました。

そんな中 昨日夜中1時くらいに 階段でルークの首輪に付けているメダルがジャラジャラと落ちていく音と共にもがいて爪でフローリングをひっかく音がしました。
時間はすうびだったので階段の途中から足を踏み外したのだと思います。
跳ね起きバツの悪い顔をしてました。
{38B8CA8B-7F39-46FC-903B-65A2C6A19C8B}
オヤツで釣って走らせましたが 痛いところは無さそうで安心しましたが、ここ数年 ヘルニア予防に階段は禁止していたし、本人も降らないでいたので 何があったのかなと不思議な気持ちでいっぱいです。