わんピース5年目 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~


こんばんは。


2011年 
頭をなでられるのを嫌がり、ついには痛がる…という症状から あれよあれよと動きがおかしくなり、見ているのも辛いテンカン発作。夜中も旋回と言う名の徘徊を見守るため、毎晩数分しか寝てなかったあの時。
なにが起きているのか、どうなってしまうのか、不安で毎日泣いていました。

2011年3月8日GMEという病気だと分かって5年。
わんピース5年目。

2011年3月7日ルークが脳ヘルニアを起こし生死の境をさまよって、一瞬でもダメかもと思ってしまってから5年。
わんピース5年目。

いろんな事がありました。
食べてくれる。これだけで幸せな気持ちになりました。



わんこがガツガツ食べる姿は ママ冥利に尽きるよー。

{A9B1DBBF-A9BD-44D7-A8EA-D034FB52E0CE}
ご飯の後、久々に遊んで!のおねだり


ルークの主治医TOKIセンセ
ルークの病気を当てたアニマルコミュニケーターの藍由里 姉さん
一番苦しい時に支えてくれたみーさん・じゅんこ
犬喜利メンバーのみなさん
本当に感謝しています。

そしてこのブログを読んでくださってるまだ先が見えないワンコさんとママ
ルークはこんなに元気になりました。
だから諦めないで!
ふつうの子と比べたら低空飛行だけど、毎日が続けばいいんです。

{1F001A0B-411A-4D92-8B0A-69CF1C0455BE}
みんなありがと。これからもよろしくね。