生理不順なため、薬を飲まないと生理はこないのですが、やっぱり大学時代からずっと薬の力を使っていたら、自分は本当に出産できるのか不安な気持ちがあります。

実際にそれが理由で断られたし。

でも、私の両親は私の心情をよく理解しているのですが、結婚や出産だけはどうにも自分一人が望んでいてもどうすることもできない。

出産は年齢が若い方がいいに決まっているけれど、それだけが目的で早くに結婚するのはよくないという話をしました。

それだけが目的で、結婚するのは確かによくないと思うけど、でも、年を重ねるにつれて可能性が低くなるという事実もあります。

でも、世の中全部が全部自分の思い通りにはならないものなんですよね。
出産したいという目的だけで、理想的でない人と結婚するよりも、こういう私の性格のプラスとマイナス含めて理解してくれる人と結婚した方が、結婚する時期が遅くて、出産ができないかもしれないけど、お互い2人だけでもよい人生を送れるんじゃないかと思ったりしています。

何のために私は結婚したいのか・・・。ただ、出産時期が送れるのが怖いだけ・・・・。と、思っている自分にそうではないと言い聞かせています。