​こんばんは♪
ふーかです✨

仕事の関係で遠方へ行くことがあるのですが、

今回は愛媛へ行ってまいりました!


愛媛へ行って仕事以外にも空いた時間で

観光やグルメを堪能し満足…


とはいかない!!


愛媛の今治はタオルで有名ですが、

今治タオルがディズニーとコラボしている

情報を聞きつけ、こんなの行くしかない!

松山空港から車を走らせ約1時間車




す、すごい…!

本当にコラボしている…!おねがい


それどころか一階のショップは

ディズニーのグッズで溢れているではないか!!


ちなみに写真中央にある

タオルタペストリーはなんと!

1枚・55,000円!


流石に高くて買えん!!


値段を見た時鳥肌が立ちました笑い泣き

でもその値段に見合う触り心地・美しさで

危うく買いそうに笑い泣き


これ以外にもディズニーのタオルがたくさん!


車でないとなかなか行くには

厳しい場所でしたが、行く価値あり!

ディズニー以外にもムーミン

ハワイデザインのタオルなどとても

楽しむことができましたおねがい


皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


 

​・タオル美術館
〒799-1607

愛媛県今治市朝倉上甲2930