​こんばんは♪
ふーかです✨


皆さんはクリスマスプレゼントは貰いましたか?🎁


私は独り身ですので、

特に貰うと何もない…笑い泣き


ですが!プライベートでディズニー好きを公言していたので、お友達からこんなものをいただきました!ニヤリ



か、かわいい…ラブ


実はお正月のお菓子をいまだに買っていなくて…

これは非常に嬉しいおねがい

そして美味しい照れ


また左のミッキーの時計がパッケージになっている缶は、こちらもクッキーでした!

銀座三越で売っているクッキーで、

こちらも美味しいニヤリ


銀座なんてなかなか行かないので、嬉しすぎるラブラブ


…そしておまけのAmazonギフトカード笑い泣き


クリスマスも終わり、次は身内にお年玉かぁ

と思いながら仕事をするふーかでした口笛