こんばんは♪

ふーかです✨


昨日のブログにて、

ディズニーシー新ホテル

バケーションパッケージ&プレビュー付き

をご紹介しましたが、

私ふーかも仕事中にも関わらず、

本気で待機していましたニヤリ


【昨日のブログはこちらから!】


その結果は…


余裕でダメでした!!

可能性すら感じませんでしたえーん


しかもそのあとこんな感じに…

もはやこの光景に懐かしさすら感じる…笑い泣き


やっぱり競合はいるよね…

仕方ないよね…

と自分を慰めていますえーん


お友達が予約取れたらしいので、

そのお友達から写真を見せてもらって一旦

心を落ち着かせようかなと…


いつか絶対泊まってやる!!

と誓ったふーかでした物申す物申す