腐女子日和。-100603_2307~01.jpg


取り敢えず印象に残った事だけをごにょごにょと。


まずは朝からオカンにカバンにカルピス掛けられてテンションがた落ちやし�除菌スプレーかけまくったあせる


学校の体育の時間、やたら始まる前にテンション上がって走り回ってたら、めまいの発作ktkr状態(´ω`)


真っ直ぐ歩かれへんし、耳も塞がるから日陰で休んでた�


色んな人に迷惑掛けてしまった(´ω`)


どうも治まりそうになかったから六時間目は保健室で休ませてもらった�


治まって授業出たらなんか先生と一人の男子が「あなたのアゴ割れてますね、」ってどういう綴り?とか言う討論をしてた。


放課後は委員会やってんけど、なんかすっげぇカオスやった(´・ω・`)


楽しかったww


何日か続けて発作起こしてるせいか、大半の人にサボりって見られてるみたい汗


こっちの事も分かって欲しい、って思うのは私のワガママかな?


昨日早退して出てない授業の分を、友達が教科書にライン引いてくれてた。


そんなんしてもらったの初めてやったから、すっげぇ嬉しかった。


今日の日記、終わりヒヨコ