㊗️1500本安打!


長野久義といえばおそらく悪く言う人は一人もいないだろうくらい
野球人としても人としても良い人。
テレビ中継で映った男性、ボロボロ泣いてた😭隣にいた女の人も。
男泣きするくらい嬉しかったんだね泣くうさぎ


ワタシはね超ジャイアンツ勝ちファーストなもんで
例え好きな選手でも不甲斐なければ怒る😠

前にも書いたことあるがワタシの中では長野と丸は
イマイチもう終盤・・・・的な印象。
だからといって嫌いなわけではないし好きだ。
だって我が巨人軍だしね?

あれ?そういえばさかもっちゃん、とうとう二軍だって?
もうあれかなあ、満身創痍なのかなぁ。

時代を築いたヒーロー達として坂本、長野、丸あたりが
いなくなるのはとても淋しい。
しかし!
どんな世界でも入れ替わりというのが避けられない事実。

菅野、坂本、長野、丸の勇退
そして
伊織、門脇、佐々木、泉口あたりの突出
このあたりがうまく絡んで

絶対勝つぞ❗ジャイアンツ!

と応援しまくるぞい!