今年はすごいぞ!



たまには打たれちゃうけど今年はスガコバの日は

負ける気がしないよの~👍

コメントにも『コバのバントは必ず得点に繋がってる』

なんてのもあるくらいだしね。


そして僅差ではあるが首位返り咲き!うほほ~い🎵


未だにうちの母親は『明日は菅野だよ』と言うと

『あ~・・・・😱』と微妙な顔をするのだよ。

今年のすがのんは一味も二味も違うのにね(今のところ😅)


今期初現地参戦はスガコバで見事さかもっちゃんの

逆転ホームランで勝ったのだ❗

2回目は明後日の6日、にっくきロッテ戦。

なんでにっくきかって?

そりゃあ、あれは忘れもしない初交流戦の年

我が軍はロッテにやられたのだよ。しかもメタクソに。

それからワタシはロッテが大嫌い🙎💔

うちの母親は佐々木ろうきの大ファンだがね🙎


話は逸れたが


野球通の予想だとどうやら6日は戸郷らしい?が、

誰が投げるのか楽しみであーる!


絶対勝つぞ❗

ジャイアンツ!