噂されている❰飛ばないボール⚾❱とは本当なのだろうか?
巨人だけでなく全体的に今年はホームランが少ない気がするが・・・・😅

ここ何試合かを見てると平均して活躍が目立つのが
萩尾とジョージ🐒。
特に萩尾がすごいね。
『うちの門脇』が萩尾の影に隠れてしまってるな。

少数得点の原因はやっぱり主軸だろうな。
丸、坂本、岡本。
このあたりが確実にタイムリー打ってかないと大量得点はまず無理だし。

岡本様はポスティングなんて囁かれてるけどガーン
行かないでくれぇ~生涯巨人一筋で頼む🙏!
さかもっちゃんも丸もイイお年だし新旧入れ換えの正念場みたい。

門脇、萩尾、ジョージ、吉川が軸となり
秋広、浅野も早く上がってこ~い!
てな感じのスタメンの時代はすぐそこだ🎵

さあ、今日も頼むぞぉ😃