ビ~バ~ジャイアンツ!


行ってきました、東京ドーム。



いつも車で行くからちょっと緊張するのよね。

なにしろせいぜい一年に2、3回しか行かないからね

慣れてるようでもやっぱり運転はドキドキだわガーン


ショップもリニューアルされててワタシが欲しいような

雑貨ものは今は置いてないんだって。

ネットで買ってね、だってさ。


で、ね。

うふふ❤️ 

買っちゃいましたよニヤリ 




我が夫・大勢のユニ🎵

えへへへラブラブ


試合?



勝ちました~ニコニコ

 

細川にホームラン打たれた日にゃもうダメかと思ったわよ


しかし


さかもっちゃんの執念の2ラン

まさに起死回生だわ。


あまり威張れるような試合内容ではないが

とりあえずカード勝ち越し、やったぜ😃✌️


ヒット2本で逆転・・・・


いいの、いいの。

終わりよければ全て良し❗


次は6月のロッテ戦だな😃