待ちに待った開幕を迎えました~⤴️

 


見事白星おめでとうございまーす🎉✨😆✨🎊

 

サイコーでーす!

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)




以上がスタメン。


ベテランと若手が入り交じり純日本人のみのスターティング


そうそう、これこそがワタシの理想のメンバーよ!


とはいえ、他にもたくさんたくさん出てきてほしい選手や

出てこなければいけない選手もいる。


松原

秋広

浅野

ライト


このへんは出てきてほしいというよりは


出なきゃダメでしょ~😆くらいよね。


びっくり


でも彼らが出るということは現スタメンの誰かが

引っ込むということで😅

いやはや贅沢な悩みよのう


梶谷が3番にいるのに驚いてたらなんとホームラン❗


そっかあ、だから3番で使われてるのかぁと言ったら

『オープン戦でもホームラン打ってるし❗』と

母親にどや顔された驚き



わが夫・大勢もセーブはつかないが無事おさえたし。

上矢印これに関する記事はこちらを参照下矢印

サイコーなんだからサイコーなんだよ!


まだまだ始まったばかりだ。
この先もドンドン勝ちを貯めてサイコーのSeptemberを!

レッツゴージャイアンツ!