我愛台湾

などとわざわざ言わなくても良いとは思うがね  
 


G➕でも放送なくて『なんでだよ~』と腐ってたら
YouTubeでダイジェストやってたから見れた。




このユーチューバーの方のは時々見てる😆


解説も字幕もなかったからさわりだけだけど、

相変わらずユニフォームに名前ないと誰だかわからん😵🌀


特に若手とかピッチャーね。


なんで名無しにしたのかしら?全然良くないよ❗プンプン



秋広がMVPだと?

ほほぉ~(* ̄∇ ̄*)

ま、どんどん教育、指導、怒られながら成長しろや!


気になったのは

ピッチャーが悪いのかキャッチャーが悪いのかはわからんが

岸田の後逸。


気になるのぉ・・・・




得点時の応援歌聞くとやっぱりワクワク😃💕するね


早くドーム行きたいぞ!


レッツゴージャイアンツ!