ここのところのモヤモヤが原因でとうとうこれが起きた。


中途半端な体調不良


何が中途半端かというと


熱は36度5分しかないのに(※ワタシの平熱は35度8分くらい)


頭痛い

ダルい

喉がケホケホするダッシュ

背中痛い

膝も痛い


と、あちこちに異変は起きているのに


どれも中途半端で仕事を休めるほど悪くはない。


こういう状態な時の原因はほぼ仕事関係


しかも仕事内容ではなく人員に関する件だ。


ワタシは昔から自分が異動したり


異動はしないが自店で激しい人事転換があったりすると


その直後に必ず体調不良を起こす。


だいたいは実際にその人事転換が起こってから体調を崩すんだが


今回に限っては


来月からの人事異動の為まだ一周間も日はあるのに


もう体調不良😢⤵️⤵️


これは完全に来月からの事を憂いての症状に違いない。


ここで37度を越えるくらいの熱でも出れば


『インフルエンザかも?』なんてテキトーに理由つけて休めるのに


平熱よりちょっと高いくらいなんてなんの説得力もないわ😤




こうなるとメンタルも体も弱い人がうらやましくなるわ


だってワタシ


サイキョーですから



あはははは~(* ̄∇ ̄*)