そりゃあ、スゴい事だったのかもしれないけどね、 


・・・・・・・


どういう神経してたら


たかが一度の完全試合でここまで


思いあがれるのか不思議だ。


それ以外はたいした活躍してないんじゃ?


吉井監督も


吉井監督も「自分だったら、球団に対してもうちょっと恩返しをしてからでないとダメなのかなと思ったりします」と語るなど、時期尚早との見方をする関係者は少なくない。(記事より)


そうでしょう〰️えー


いくらプロ野球選手は個人主とはいえ


あくまでも会社の社員のうちの


ひとコマなんだしねぇ。


そんなにメジャー行きたかったのなら


日本プロ野球界を 踏み台にしないで


高卒からアメリカ行けば良かったじゃん。


それが難しいから


日本プロ野球界を踏み台にしたんだろ?


周りに触発されて


『俺でも出来る!』


なんて気になってるのかもしれんが


諸処の 常識も学べてない子供が


大成できるハズもない。


と、ワタシは思ったんだが。