おはようございます。

とてもうらやましい会社の記事があったのでリブログさせてもらいました。


いやあ、うらやましい限りだわぁ。

もちろんご褒美の10万円も魅力だけどワタシとしてはそこではない。

永年勤続を讃えて欲しいのだよ❗

わが社には毎年全体会議というものがあって(コロナになってからは無し)

その場で成績発表とか表彰はやるんだけど、永年勤続については

なーんも触れてくれない。

別に金一封をくれ、という訳ではなく全社員の前で

『○○さんは勤続○○年もわが社の為に頑張ってくれてます!』

と労ってほしいだけなのよね。

みんなの前で表彰されてしかもほんの少しのおこづかいでも

もらえれば愛社精神も復活するだろうし、モチベーションも

上がるんじゃないのかな~😣とワタシは思うんだがね?


まあ、うちはボスが裸の大将だし、ブレーンも無能者しかいないからな

そんな気の効いたことはまずないな。

なので

数年前まではあったワタシの中の愛社精神が復活することは

この先まったくありませんわ。残念😣💦⤵️