楽しそうだよね~😆

数年前にいつもドームに一緒に行ってる愚弟に
『上の方の席なら取れそうだから行く?』と聞いたら
あんまりこれには興味ないらしく行かない、と言われたので
それからは行こうともしなかった。

1人で行くって手もあるけど、試合ならまだしも
ファン感謝祭にお一人様~?
いやいや淋しすぎるだろ😵


でもワタシは東京ドームが好きな人間でもあるので
ドームでの開催ならなんでも行きたいのさ。

あの球場でのみんなとの一体感。
三歳くらいの子供がちびユニ来て席に座ってる姿とか見てると
まだまだ野球人気は続くぞぉ❗と嬉しくなる。

とりあえずYouTubeで上がってるのは一通り見て
あとは来年のSeptemberへ思いを馳せるのみだ🎵

早く開幕してくれ~✨