悩みを相談する人

ワタシは基本クズでいい加減な女だから


悩みというものを悩みとして自覚した記憶が少ない


若い頃も恋の悩みなんてものにぶち当たった事もなく


大人になってからは


悩みというか、愚痴ばかり。


しかもそのほとんどは


仕事の愚痴😠


仕事の愚痴を言って酒🍺飲んでくだまいてれば


気がすんでた。


しかしそれも今思えば


聞かされてた方はイイ迷惑だったろうな。


と、反省しきり。


アラ還を控えてる身のくせに今更悩みとか


ちゃんちゃらおかしいが


相変わらず相談する人なんていないわ。


一人で黙々と考えて一瞬で先を決める。


それが今までの自分スタイル。


なんで今日このネタにのったかというと


昨日また仕事で小さな衝突(?)が起きた。


ああ、もうめんどくさい


石頭の暴君に仕えるなどもうまっぴら




だが、


ハイそうですか、と簡単には辞めることができないのが


現実。



悩みなんて他人に相談して解決するものではない。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する