今までもありはしたんだろうが、ここにきて

強盗事件がすごく多い。


世の中の貧困政治のせいもあるだろうが

なんといっても原因の一つにあげられるのが


SNS!


スマホ📱一つあるだけでホントに何でも出来る。


もちろん良い点も悪い点もある。


強盗事件に限らず今世間を騒がせてる


バイトテロや外食テロ。


これだって元々の目的は


SNSへのアップでしょ?


自分の顔晒しててバレないとでも思ってるのか、


もしくはほんとの大バカサンタローなのか真顔


なんで普通に真面目に生きられないんだろうね。


若気の至り?


それならそれで仕方ない。


しかしね、誰かに迷惑かけるのはやっぱりいただけない。


こんなバカ者(わかもの)達がこれから年取っていく世の中なんて


恐ろしくて考えたくもないわ。


ムムム?


いや待てよ驚き


たしか・・・・


わかものよりもヒドイ事やっちゃってるのもたまにいるよな。


そう


老害。


これの方がなんともならんかも。





嫌なニュースはもう見たくないね赤ちゃん泣き