昨日はどうしたんだ?



原さぁ~ん

兜かぶってポーズ決めてる場合じゃねーぞ!💨


 

心配だよえーん


尚輝ってば毎年なんらかの怪我でリタイヤするよね。
しかも今回のはもらったケガだから本人もまわりも
もちろん相手ピッチャーも色んな意味で辛いだろうな。

今回の件で相手ピッチャーにSNS攻撃をしてる輩がいるみたいだけど
真のジャイアンツファンがやっていないことを願いたい❗




そしてネガティブ

がっかりなのはこれだよ😱


何がガッカリかって、
梶谷本人はどうだってかまわないのさ。

こんな役立たずを買ってしまった我が軍にだよ!

もうさ、体ダメじゃん。
同時に買った井能とペアで返品したまえよ!

や・く・た・た・ず!だよ👍