いつも見ているDアニメでたまたま

『あなたへのオススメ』されてたのを見始めた。

正直1話目の入り口はなんとなくバカバカしすぎて

少し見てなかったんだけど

改めて見始めたら

おもしろい!

バカバカしいけど、くだらないけど


面白いのだよ!


これ。



スケットダンス!

今は14話目突入だけど、途中でメチャクチャ可愛かったのが
9話。
主人公のボッスンがちょーかわなショタに変身してしまう話。




なんと2011年のアニメなんだって。びっくり。
当時の評価はなんだか良くなかったみたいね。なんでだ?
今見るとすっげー面白いぢゃん!👍

吉野さん、やっぱり好きだわぁラブラブ
※ボッスンCV吉野裕行

やっぱりアニメは単純に笑えるのがいいな、うん