😡💣⚡


あ~

接客業なんてやってらんねーよ

💢😠💢



昨日の出来事。


た『お会計は○○円です』

客『え?○○円じゃなかった?』

た『いいえ、○○円です』


客『負けてよ~』

た『無理です』


つーか、契約時に既に割り引きしてるのに、更に

支払う段階になってもっとまけろ、と言う。


客『じゃあ、○○をサービスしてよ(当店の売り物)』

た『それはサービスできません』

客『なんだよ、サービス悪いなあこの店は!』


と、プチキレ始める。


客『俺は何個もこの店で買ってるんだぞ!』


は?アンタなんかよりも3倍も4倍も高いものを来る度に

いくつも買ってくれてしかも


『負けてよ~』のまの字も言わないで定価のまま

購入して下さる素晴らしいお客様は山ほどいるんだぜ?


そして最後の決めゼリフ


客『じゃあ、もう来ないから。この店で買わない』



出たぁ笑い泣き


アハハハハ


『じゃあ、もう来ないから』


このセリフ吐けば店側が困ると思ってんだろ?


おあいにくさま。


こちとら、ただのサラリーマンたからな、

経営者じゃねーから

お前みたいなクソ客もう来なくていいんだぞ。



このやり取りが契約時、つまり商品納品前なら

『ハイどうぞ。お帰り頂いて結構です』てやるんだけど

今回はもう商品を作って出来上がりの納品時でのやり取りだから

めんどくさいし、ロスになる。


チッ、仕方ねぇなぁ、と店長にヘルプ🆘






不本意ながら欲しがった○○(商品)をおまけ。


『えへへ、またな』

とヘラヘラしながら帰って逝きやがった。


おうおうおう!🌸

勘違いするなよ?

サービスしてやったんだからもう二度と
来ないでくれ!

二度と、来るな!

この迷惑客が!😡⚡