😡💣⚡
あ~
接客業なんてやってらんねーよ
💢😠💢
昨日の出来事。
た『お会計は○○円です』
客『え?○○円じゃなかった?』
た『いいえ、○○円です』
客『負けてよ~』
た『無理です』
つーか、契約時に既に割り引きしてるのに、更に
支払う段階になってもっとまけろ、と言う。
客『じゃあ、○○をサービスしてよ(当店の売り物)』
た『それはサービスできません』
客『なんだよ、サービス悪いなあこの店は!』
と、プチキレ始める。
客『俺は何個もこの店で買ってるんだぞ!』
は?アンタなんかよりも3倍も4倍も高いものを来る度に
いくつも買ってくれてしかも
『負けてよ~』のまの字も言わないで定価のまま
購入して下さる素晴らしいお客様は山ほどいるんだぜ?
そして最後の決めゼリフ
客『じゃあ、もう来ないから。この店で買わない』
出たぁ
アハハハハ
『じゃあ、もう来ないから』
このセリフ吐けば店側が困ると思ってんだろ?
おあいにくさま。
こちとら、ただのサラリーマンたからな、
経営者じゃねーから
お前みたいなクソ客もう来なくていいんだぞ。
このやり取りが契約時、つまり商品納品前なら
『ハイどうぞ。お帰り頂いて結構です』てやるんだけど
今回はもう商品を作って出来上がりの納品時でのやり取りだから
めんどくさいし、ロスになる。
チッ、仕方ねぇなぁ、と店長にヘルプ🆘
不本意ながら欲しがった○○(商品)をおまけ。
『えへへ、またな』
とヘラヘラしながら帰って逝きやがった。
おうおうおう!🌸
勘違いするなよ?
サービスしてやったんだからもう二度と
来ないでくれ!
二度と、来るな!
この迷惑客が!😡⚡