みんなの回答を見る



自慢じゃあありませんが・・・



ワタシの嗅覚は物凄いです!

ただね、嗅覚が鋭いのって良さそうで
イイ事ちっともない!プンプン

仕事場で色んな臭いがあってどうしても我慢できないくらいに
臭くても他のみんなには全然臭わない。

どうして?

こんなに臭いのに?

こっちはその臭いで吐きそうだよムカムカ

ある意味鼻がバカな人は特技だね。


そう言えばコロナの症状で

無臭・無味覚があるってニュースでやってた。

なんと、阪神の藤浪!?

コロナ陽性、同僚二人も・・・

心配ですね。

今まで発熱が37度5分以上がうんてらかんたらって言ってたけど

無臭・無味覚

これがその症状として確かならすごくわかりやすい。

無臭・無味覚を感じて気にしない人なんて少ないだろうから
気づいたらすぐに受診してほしいね。


そんな中、うちの大バカな知り合いの子供は先週
なんと、ラップのライブに行ってきたんだって!しかも
川崎!

親も『行くな』って散々止めたらしいが
俺、コロナで死んでもいいし』などとふざけた事を言って
俺がコロナで死んだら恨んでいいよ』などとのたまってたらしい。

何言ってんだよ!

死んだらお前を恨めないだろ!

死ぬ前に今から恨んでやるよ!

お前が死ぬのは勝手。でも周りに伝染るんだぞ!

お前が死んでも誰も困らないけど

お前が移してこっちがかかって死んだらワタシの

年老いた家族と病気の家族が困るんだよムカムカムカムカムカムカムカムカ

そう、この大バカさんたろうな発言をしたのは
ワタシに極近い身内なのです。

これだからクソガキは!👹👹👹

ワタシもここ2ヶ月くらいずっと微熱が続いてるし
今朝方も吐き気で目が覚めたし、なんとなく不調だから
今日からはマスクをして仕事することにしましたよ。

予防・予防!

😷😷😷😷😷😷

ゆうべ久しぶりにパソコン開いたらこんなのがきてた爆笑



ありがとう~ハートハートハート



ではまた

みんな、外出控えようね。
何も一生するな、って言ってるわけじゃないんだからさ
たった数日、我慢してくれよ!