ほんと野獣  13巻
お馴染みの極道のボン・輝(あき)とおまわりさんの上田。
今回は先輩の山瀬さんの恋物語ラブラブ

実は本編よりもどちらかというとCDの方が好き♥
何巻まで出てるのかな?
ゆうきゃん×かっきー
最高です🤗



極東追憶博物館 
ARUKUに改名される前の作品。短編集。
どのお話もホントに素晴らしい。心を揺さぶられるお願い
ホントに大好きな作家さんなんです!



 王様αとパピーラブ
潔癖Ωが王様αとハイでピュアなパピーラブv
男女Ωβα、6性が平等になりつつある世界。
潔癖症ぎみでΩの総一郎は生涯独身を決め、政治家をめざし邁進していた。
しかしある夜、発情状態の自分を助けてくれた見知らぬ他人と
ワンナイトしてしまい――!?
気持ち悪いはずが、気持ちいい! 
相手の顔もイイ! なんと相手の正体は、一国の王様だった‼
初めての恋心に戸惑いながらも、総一郎のΩ性は開花して!?(作品紹介より)
規格外なハッピーオメガバース、ここに爆誕v



どれも良かったですよ~👏🏻👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻👏🏻✨