新しい職場に移って4日が過ぎた。

前の店に比べて規模も大きいし来店客数も倍くらい多い。

忙しいかと言えば前の店が暇だった分、暇ではない。
でもまあ、慣れた仕事だしメンバーとは旧知の仲だし
ワタシが最年長という事でだいぶ気も使ってくれてるし
これで不満なんか言ってたらバチが当たるな。

しかし、やっぱり慣れた場所から移ったわけだから
気を使わないわけはないし、それはそれで疲れるえー


そんな時にはやっぱり気分転換を。

他のも見始めましたよ、冬アニメニコニコ











【僕の隣には~】と【うちのタマ~】はもう最新話まで
追いついてしまったので他のをチョイス。
どれもなかなか面白い☺

中でも【ソマリと森の神様】はまだ2話目の途中だけど
出てくる異形達がとても興味をそそられる。
ソマリが可愛いしニコニコ

まずはアニメで気分転換