及川いわく『さわやかクン』から始まりました。

そうです、今のハマりものはハイキュー!

冬アニメで4期が始まり見始めたものの、なんかものたりなく
弱ペダ同様にまた1期からリピートしてました。

1期の内容はほぼ覚えてたけどセカンドシーズンでは
『あ、こんな話もあったんだ!』と驚き、
対白鳥沢戦の3期に至っては完全に内容が飛んでたびっくり

んが!
無事白鳥沢戦も完走し、また4期を1話から視聴中テレビ

と、同時にこれも見つけましたよ。




OVAシリーズ。
本編ももちろん面白いけどワタシはこのOVAで繰り広げられる
パロディものが大好き♥

どれも面白いけど、ボクト先輩の話とかネコマの
トラの話とか烏野のクリスマスの話とか
どれもサイコーに面白い!つーか、楽しいルンルン

しかも改めて思うのは

ゆうきゃんのなんて素敵なイケボ!


もう、神だわラブ
この黒尾くんの流し目にピッタリ!

あ、もちろん愛しの前野くんもしっかりOB役で出てるので
充分堪能出来ましたラブラブ

相変わらず原作にはまるで興味がないので
実際には話がどこまで進んでるのかはわからず?

でもアニメだけで楽しむのがワタシ流なので
これからも楽しんで見たいで〜す🎶

ではまた