作品によってはもう2話目にもなってた秋アニメ!
やっと気になってたのをひととおり見たテレビ

歌舞伎町シャーロックホームズ


トクナナ






あひるの空



上矢印このあたりがかな。ニコニコ

✴️ ❇️ ✴️ ❇️ ✴️ ❇️ ✴️ ❇️ ✴️ ❇️ ✴️ ❇️ ✴️ ❇️


スタンドマイヒーローズ


これは原作はゲームなんだね。⬅️よく知らないが😵🌀
絵もきれいだし、なんといっても声優陣が素晴らしいラブラブ

が、なんとなくワタシの嫌いな逆ハーレム的な気がしたので
既に途中で見るのをやめちゃったよ😝


星合の空 



うんうん、良いレビューがあったから見てみた。

なんかね、なんかものすごーくを感じるのでやめた。
ワタシ、闇系、痛い(体感的な)系、ドロドロ系はNOTHANK YOU😭✨

あ、あとね、アフリカのサラリーマンも単純に面白いニヤリ

今期の秋アニメは

ぴろたん(下野紘)
つだけん(津田健次郎)
こにたん(小西克幸)


と多く会えそうです。

でもやっぱり今期の第1位は2クール突入の


Dr.STONE
これね!爆笑爆笑爆笑

毎週待ち遠しいわよ👀

あと通勤の車で見るのに夏目友人帳を一期から見始めた❗
朝から泣けちゃって大変だわ😖💦


ではまたバイバイ