鬼門マツダで接戦ながら、勝利!!!

貴重な、ホントに貴重な一勝を得ました❗


ゲレーロさん、夏男と言われてるらしいがホントにそう!
見事にホームランを量産してくれてます爆笑



まるる~🙆‍♂️
FA組は応援したくないワタシでもこれだけ活躍して
チームに貢献してくれてりゃそりゃあ、好きになりますわな!
今じゃ『まるる~爆笑』と応援してるし。千葉県出身だし😙



もちろん、この方も大活躍!!
さかもっさんがキャプテンになってから優勝してないんだって。
今年こそは❕花火

この方も大事な場面でしっかり決めてくれましたね🎵
 

【巨人】大竹、18年目古巣本拠地で100勝「こみ上げてくるものもあるし、感慨深い」




マスオさん、これからもビシッ❗と頼みますよゲラゲラ

その他にも(昨日の試合ではないが)

岡本様あ!😆😆😆
この日に打ったホームラン野球打った後のガッツポーズ、珍しい❗


頼りになる‼️慎之助ぇ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだまだ現役スタメンいけるっしょ!



そしてそしてラブラブ 我らが亀様!
今シーズンのものすごい出塁率にはホレボレしますラブラブ


え~と、最短でマジック点灯が18日優勝が9月3日、という
予想を出してるサイトがあった!
う〰️ワクワクするよね🎵

でもまだまだ油断ならん!なんといってもマツダ!
魔物がいますからね、ここには。

しかーし!

絶対勝つぞ❗ジャイアンツ‼️
レッツゴージャイアンツ‼️

今夜は📺❇️が有料放送のみだから、ラジオごしの参戦じゃあ!