昨日の衝撃のニュースから一夜。

ジャイアンツ球団社長
いつの日か、再びジャイアンツに戻ってきてくれることを期待しています』

うえええ~?
プロテクト決めたの、誰な訳?

昨日は全く動転しすぎてて頭の中大混乱だったけど

一夜明けてみて、冷静に・・・




なれるかぁ~い!!ムカムカムカムカムカムカ

それでも内海の御挨拶は立派でした。
果たして自分がプロテクトリストには入ってなかったのは
知ってたんでしょうか。
ただ何年後かには、という約束のもとなのかななんてのも思いました。

一番辛いのはご本人。周りで色々言っても返って辛いと思う。

でもね、ジャイアンツ愛あふれるみんなはやっぱり淋しいですよ!

一晩考えてもやっぱり西武からの新加入の人は
応援できない、いまのところは。
ジャイアンツの勝利の為には致し方ないがまだシーズンは
始まってないし。

他のみんなみたいに気持ちを切り替えて新しい人を素直に
応援できない自分がだめだな、と思うと同時に
応援できない気持ちも自分の中で尊重していきたいと思う。

ジャビット ジャビット ジャビット ジャビット ジャビット ジャビット ジャビット ジャビット ジャビット ジャビット ジャビット ジャビット 

さあ、後ろ向きな記事ばっかでもしょうがないから
一つ、楽しみなお話をニコニコ

こーんな記事がありました。
諏訪部さん司会らしいよ。
幕張で開催だって。

行ける人、羨ましいえーん


ではまたバイバイ